コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

35歳の合コン⑩35歳(以上)で妊娠を望んでいますが?

その後は適当に相槌を打ちながら、この善良そうな嘘つきオトコを不憫な思いで見つける私がいた(´д`)

きっと合コンでモテようと年齢を偽ったのだろう。

だがあまりにも杜撰な嘘だ。

私にはいつ告白するつもりだったのだろう。

 

この時点で私のカザマさんへの気持ちは消滅しているのだが、もう一つ理由がある。

バツイチで二人の子供を育て、ようやくその責務を終えて自分の自由に使える時間とお金を得ようとする男性が、今から積極的に子供を望むとは思えない。

あっ!だから35歳の()私でも良いのか?

産めなくても🉑ってこと(*_*;?

試しに聞いてみよう。

そして鈍感そうだからストレートに聞いちゃお。

 

「今から子供なんて出来たら困っちゃいますね^^」

 

5年後から?いや~、孫と同い年とかになっちゃったら恥ずかしいよ。」

 

あ、もしや養育費終了まで、出産どころか結婚もナシ設定ですかΣ(゚∀゚ノ)ノ?

ホント、ナメられたもんです、婚活中の35歳♀(# ゚Д゚)

 

苛立ちを隠し、明日も仕事なのでと伝え、軽く食事をしただけで帰ることになった。

 

別れてすぐにカザマさんからラインが。

 

『今日は話せて良かった。これからも末永くヨロシク^^

 年齢のサバ読みに気付いてしまったら、“ヨロシク”ってのに年齢が見えたような気がしてきた。

 おおらかに見れば、ちょっと想像力が足りないだけで、性格の良さがいたるところに感じられる好青年だが、私には受け入れられない(ー_ー;)

ルックスに肩入れしているわけではないんですってば(;゚∀゚)!

 

返信に困ったが、無闇に傷つけるような事を言いたく(書きたく)ない。

いくらイケメンとは言え、私に無駄な時間を使わせたバツに、一日寝かせてから返信することにした。

 

『おはようございます

昨日はありがとうございました。

しばらく忙しいので、もし時間が出来たらこちらから連絡させて頂きます。』

あら、デジャヴ^_^;

 

返事はすぐに来た。

Σ(゚∀゚;ノ)ノキャー

 

『わかりました!ではまた』

きっと察してくれたに違いない。

 ここがエグザイル

onnanokoaruaru.hatenablog.com

との差か(;´д`)

 年齢と知能(ごめん)の。

 

私は早くも連続の失敗(?)で考えた。

結婚に対して望むものについて。

私が「結婚するなら“当然”」と思っていることを、全ての結婚願望のある男性がそう思っているとは限らない、いや、むしろ違うことこそが“当然”だ。

 

そうなると、少なくとも合コンで結婚相手を探すのは至難の業なのでは?

ああ、私はどうすれば良いのだ(;´Д`)?

 

そしてとうとう、お見合いパーティーに手を出した。

 

 
にほんブログ村