コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん136めんどうを…見る(看る?)

Kさんがおかしなことを言った。
『父親が引退してマレーシアにいるんだけどね、オレたちも引退したら海外移住しても良いんじゃないかな。』

おいおい待て待て、何をサラッと2つもおかしな事を言うんだい?

一つは引退してからの話。

Kさんは確か私が現在住む◯県にマンションを買おうというような事を言って、私を喜ばせてくれた事を、私は忘れていない。

そしてもう一つおかしなこと。
確かKさんの両親は既に他界しているはずだったのだが…。

onnanokoaruaru.hatenablog.com

ほらやっぱり、そう言っていた(;’∀’)!
姉なんて
「嫁姑問題が無くて良いな~。」
と羨ましがってくれたのだから。


( ゚д゚)ハッ!


「お父さん、一人でマレーシアに?」


もしかしたらお母さんもご存命だったりして?

と思い探りを入れると

『そうだよ、母親は数年前に死んだからね。』


なんとか嫁姑問題だけは避ける事が出来たようだ。

 

「どこか行きたい国はあるの?」

と尋ねると

 

『そうね、父親も年だし、そばにいるのが将来的には安心かもね。
子供の面倒も見てくれるかもしれないからマレーシアなんてどう?』

と言われて、どう答えていいかわからなかった。

Kさんの年齢なら、父親は何歳なのだ?

子供の面倒見てもらうって…

あんた、逆に育児と同時に介護が始まる未来が見えるような気がするのだが、考え過ぎだろうか(゚Д゚;)ドキドキ

 


にほんブログ