コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

怪セミナー①運命のヒトに会いに♡

仕事仲間のトモちゃんから『セミナー』に誘われた。

セミナー』と聞いただけで警戒するのに、タイトルがヤバイ。

なんたって”運命の人はすぐそこにいる♡“みたいなタイトルなんだもん(゜m゜;)

お付き合いで行ってあげたい気もしたが、そんなセミナーに出入りしている事を友人や職場の誰かに知られたら…。

そう思うと断らざるを得なかった。

「ごめんね、ちょっとそのタイトル、36歳にはキツイわ~(;´Д`)」

するとトモちゃんは残念そうに言った。

「そうですか~。マリコちゃん好きそうだったんですけど。
サトウゴロウ(仮名)って知りませんか?」

な、なんですって?

まさかここでサトウゴロウ(仮名)の名前が出てくるとは思ってもみなかった。

サトウゴロウ(仮名)とは私の中でちょっとした有名人なのだ。

ちょっとした有名人と言ったって、決して恋愛や結婚に特化した仕事をしている人ではないし、一般的に名前が売れているかと言われると...まあそうでもない。

ただ、偶然私が読んでいたブログにこの人が紹介されていた為、トモちゃんの口から名前が出たときは、運命なのかもしれない...。
と思ってしまった。

この講師に会ってみたい、私の運命を変えてくれるかもしれない!

と。

「それにしてもどうしてトモちゃんがサトウゴロウ(仮名)を知っているの?」
と尋ねると

トモちゃんは明るく
「知ってるって言うか~、最近知り合ったんですよ。
で、恋愛に強い人だって聞いて話していたら、セミナー開くからおいで、お友達呼んでいいよって言われて。」

とのことだ。

トモちゃんはかなり交友関係の広い女性だ。

地元の有名人やスポーツ選手とも親しいようだし、頻繁に変わる彼氏もいつも何かしらオシャレな肩書を持っていたり、すごいイケメンだったりする。

警戒心無く誰とでも親しくなるのがトモちゃんの良いところだと感心する。

ともかく、こうして私はサトウゴロウ(仮名)に会いたいがために、怪しげな『セミナー』に参加することになった。


結論から言うと


ひ、ひどいめにあった~((((((゜ロ゜;



にほんブログ