コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん①続モテる男の法則

空港でソファに座って待っているとKさんはやってきた。

遠くから小走りに近寄ってくるその姿を見て思った。

ああ、やはり好みじゃない(;´Д`)

どうして毎回思うのに、繰り返してしまうのか。

一番苦手なのは、顔。

私は彼の顔、特に口元が得意じゃないのだ。

とにかく歯並びが悪くガチャガチャしている。

こんな口元とキスなんて出来ない(;´Д`)

しかし彼にはお金があるのだ←サイテー(;゚∀゚)=3

Kさんは微笑みながらやってきて

「昨日と雰囲気が違うからわからなかったけど、今日の感じも可愛くて良いですね。」

と女性が喜びそうな言葉を並べた。

36歳にもなって可愛いと言われる事の嬉しさよ(;´∀`)

やはりKさんはモテる(かどうかはわからないが)法則を知っている。

Kさんは言った。

「帰る前に答えを聞かなけれなならないと思ったんだけど、良いかな、改めて言いますね。」

と私の方を向き直った。

来る(@_@;)!

「付き合ってください」

来た~っ(;´Д`)!

顔を見た途端、やはりダメだと思ったのに、私、なんて言ったと思う?

「あ、はい…」

なに了承しちゃってんのよ~~~~っ(;´Д`)!!

だって、面と向かって言われてなんか断るの、難しかったんだもん(;´Д`)

Kさんは当然というような表情で、でも

「良かった、断らたらどうしようかと思いましたよ。では今後共よろしく!」

と握手を求めてきた。

ギュッ…って握られてもなんとも思わないんだけど(;´Д`)

Kさんは手荷物検査もギリギリまで隣に並んで、いつまでも私と一緒にいたいと言ってくれた。

思えばこんなに(一方的に)情熱を傾けられたのは初めてかもしれない。

もう少し喜ぶ努力をしよう。

そもそも36歳のオンナが今後こんなに求められる事があるのだろうか?

…まあ、あるかもしれないが、こんな高収入の男性から求められることは?

無さそ~(;´∀`)

 

そのようなわけで、長くなったが、私には結婚を前提とする彼氏が出来た。

 

   
にほんブログ