コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん73恐い恐い恐い恐い(||゜Д゜)ヒィィィ!

当初の待ち合わせ時間から一時間も遅れるという連絡があったものの、波風を立てたくない私は
『は~い、大丈夫。
今待ち合わせ場所の向かいにあるドラッグストアで、北川景子の口紅をお試ししているところだから^^』
と、遅れても気にしないでね~という感じの返信をしたのに
『南川景子になれたかな?』
と、センスの無い返信が来て気が立った(゚Д゚;)
そんなくだらない返信考える間にさっさと仕事を終わらせろと思うのは私の傲慢だろうか(-_-;)
10:00から10:30に待ち合わせ時間をずらされ、更に11:00になった。
それからやっと
『今職場を出たよ。』
と連絡があったのが11:00だ。
ドラッグストアを出て待ち合わせの場所に戻った。
それから数分、時計はもう11:15を過ぎていた。
Kさんから到着連絡がない。
と思ったら
『着いたよ、今どこ?』
と。
え~、まず謝らない(;¬_¬)?
それに到着したならメッセージではなく電話してくれたらいいのにと思ったが、辺りを見回してもKさんの姿が見えない。
しかたなく私から電話をするとすぐに出たので
『あ、もしもし~?
今△というお店の前にいるんだけど…。』
と軽い感じで言うと、Kさんはイライラしたように
『は?その周りには何がある?』
と言った(゚Д゚;)
慌てて辺りを見まわして、開店準備を始めたショップの名前をいくつかあげた。
『ああ、わかったよ、その場で動かないで。』
その声はいつもの声に戻っていた。
あ、よかった、イライラしていると思ったのは勘違いで、そんなに怒っている感じでもないかも(;・∀・)
ホッとして待っていると、Kさんが少なめの髪の毛をボサボサに振り乱して(イメージ)、のっしのっしと踏みしめるように(イメージ)私の方に向かってやってきた。
顔は怒りで真っ赤だった(事実)。
オードリーの春日が昔やっていた「鬼瓦」というギャグの顔に似ていた(比喩)。
こ、怖い((((((゜ロ゜;
怖いけど信じられない。
こんなに怒る人が私の人生に関わることがあるなんて信じられない。
だから私の顔は、ヒクヒクしながら笑っていたのではないだろうか(;´Д`)


にほんブログ