コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん101電話に危機感が(゚Д゚;)

駐車場から出て、道の端に車を寄せ、心を落ち着けてラインを開いてみた。
1件目
『到着したらすぐに連絡して!』
2件目
『大丈夫?心配でたまらないよ。』
3件目
『飛行機遅れてるのかな?』
そしてさっき届いた
『もう到着しているはずだよね?』
このペースなら、私がメッセージを読んだことも逐一チェックしているだろう。
急いで返信せねば(;´Д`)
なんと返そうかと考えて
『連絡が遅くなってごめんね。今スマホの電源を入れました。』
となんでもない感じで返してみるとすぐに
♪~~♪~~♪

電話だ!
ぎゃあっ!(゚Д゚;)//
これから長時間運転しないとならない私に電話してくる(;´Д`)?
時間泥棒!
と思っても明るく
『もしもし』
と出てみる
『もしもし!大丈夫なの!!??』
なんだなんだ、この大げさな感じは(゚Д゚;)

 

にほんブログ