コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん71間違えたのはKさん?

Kさんとの待ち合わせは〇改札の△というお店の前だ。

と、キョロキョロと△というお店を探したのだが…そんなお店は無い(;´Д`)
いや、落ち着けマリコ、まだ30分以上あるではないか。
キョロキョロ(;´・ω・)
しかし、少なくとも改札の前には無いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
心配になってラインのやり取りをもう一度確認すると、確かに〇改札の△というお店とある。

そうか、改札の目の前とは書いていないではないか…と、少し歩いてみると

 

あった( ゚Д゚)!

 

なんと改札から10メートル程離れた階段を下りたところに、その名前のお店がまさに準備を始めて、シャッターを開けたところだった。

あ~よかった(;´∀`)

Kさんは階段を下りたところってのを書き忘れたんだな。

もうっ!

あんなに怒りんぼのクセに、こういうミスするなんて(;´Д`)

一方、今日の私は本当に完ぺき(゜∀゜)

いつKさんが来ても大丈夫だよ。

 

...などという事はありえないわけよ。

 

私って(;´Д`)

 

ああ、恐怖再び?


にほんブログ