コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん75恐怖より羞恥心(;´Д`)

絶望しそうだった。

確かに改札を出た場所にも△というお店があった。

どうしてさっきはこのお店に気付かなかったのだろう。

後でわかったことだが、まだ開店時間ではなかった為、シャッターが下りていたのだ。
運悪く(?)、早く到着した私がウロウロしているうちに、少し離れた場所の同じ名前のお店が開店準備を始めたので、そこが待ち合わせ場所となるお店だと思いこんだのだった…。

いっそ改札の前で待っていろと言ってくれればよかったのに。

Kさんは、どうだ?オマエが間違っていただろう?

と言いたげに、少ししゃくれた顎を更に上げて、上から私を見下ろしている。

ああ、今日もこの人は怒るのか…。

昨日も理不尽に怒られ、今日も更なる理不尽で怒られるのか(;´Д`)

昨日と違うのは私の気持ちだ。

昨日の私は人生で初めて会った“怒る事が好きな人”に対してただただ怖くて、どうしていいかわからず涙が止まらなくなった。

ところが今日は怖いというより

恥ずかしい(;´Д`)

という感情が先に立った。

だって、ただでさえたくさんの人が行き交う東京の巨大ターミナル、新宿駅の改札前で、しかも端っことかではなく改札を出た通りの真ん中で怒られているのだから。

 


にほんブログ