コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん74常磐道あおり運転の犯人?

オードリーの懐かしいギャグ、“鬼瓦”のリアルが、まさに私に向かってやって来る。

Kさんと会っていた時に常磐道あおり運転の犯人が捕まっていたら、先にそちらを連想しただろう。

あの犯人との違いは暴力を振るわないという事くらいだと思う。
鬼瓦は10メートルは離れた場所から大きな声で
「どうして言われた通りの場所で待っていられないんだよ!」
と叫びながらやって来た。

その声でたくさんの人がKさんに注目しているのがわかる。

人々は自然と、鬼瓦が誰に向かって怒鳴っているのかを見定めようと思っただろう。
まさかこんな小さな中年女がそのターゲットだと思った人が何人いただろう。
今までKさんに向かっていた視線は私に向けられた。

目の前に到着したKさんは私に遅刻を詫びるでもなく
「いったいどういうつもりなんだよ!

バカにしてるのか?

どこに待ってろって言った?

△っていう店の前だよな?

違うのかよ。」
だから私はまさにそのお店の前に立っているではないか(゚Д゚;)
「え、だからここ、そうだよね?」
と自分の正当性を主張しようと、気弱ながらもお店の看板を指さした。
「もう一回メールを読んでみろよ?
オレが言ったのは改札を出たところにある△って店の前だよな?

誰が階段を降りたところにあるなんて言ったんだよ!!

来てみろよ!」
Kさんが有無を言わせぬ強さで私を誘導する。
「コッチだよ!」
階段を上るとそこには確かに

△というお店があった。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 


にほんブログ