コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん70新宿駅で迷子か(;´Д`)?

姉の応援もあって翌日までには気持ちを立て直して、いそいそと出かける準備を始めた。


この日は東京滞在最終日で、Kさんと『ルミネtheよしもとへ行く日だ。

約束は10:00だが、これまでのKさんの言動から、その通りに行って良いとは思えない。
姉が08:10に家を出るというので、私も同じ時間に出発して、途中まで一緒に行くことにした。
姉の家から最寄り駅までは徒歩2,3分といったところ、そのうえ姉が途中まで一緒なのだから乗換に迷う心配はまず無いし心強い。
とはいえ姉とは途中駅で別れ
「痴漢に気を付けてね!」
と、まず無いであろう心配をされた。
本当に優しく面倒見のよい姉だ(;´∀`)

順調に新宿駅に到着したのは09:20くらい。
そりゃそうだ。
お茶でも飲んでいようかとも思ったが中途半端だし、次に新宿に来る時の事を考えて、この辺りを散策しよう。
姉にばかり頼っていられないし、何か珍しいお店もあるかもしれないし^^
…と思ったがさすがにこの時間ではお店もほぼ開いていなかった(;´∀`)てへへ
それより確実なのは、待ち合わせ場所で本を読んで待つことだ。
と思い直し、Kさんから告げられた待ち合わせの場所を探すが


そんなお店は無いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

私の頭にはKさんの怒りの表情がすぐに浮かんだのは言うまでもない。

 


にほんブログ