コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん146都合のいいマリコ

姉の呆れた顔を見ないようにしながら、呼び出されていそいそと出かける都合のいいオンナ、マリコ

田舎者が乗り慣れない電車を乗り継いで、なんとかミッドタウンに到着したものの、広すぎてKさんの指定した場所がどこなのかわからないし、人が多すぎて会える気がしなかった。
またKさんが怒っている姿が頭に浮かんで憂鬱になった。

落ち着けマリコ(;´Д`)

こんな時は誰彼構わず道を聞けば良いでは無いか。

しょせんおのぼりさんに恥などない(;´∀`)

最初に見つけた警備員さんをガシッとつかまえて

「すみません!○○というものがあると思うんですけど...」

と縋り付くと、その警備員さんはとても淡々と言った。

「それですね(゚Д゚)」

と指さして。

指の先には〇〇があった。

偶然にもKさん指定のモニュメントの前に私は立っていたのだ。

思っていたイメージのものと違っていたため全く気付かなかった(-ω-;)

すぐにKさんに電話した。

意図的に明るく言った。

「到着したよ~^^;」

『わかった、待ってて』

Kさんが機嫌の良い声でこたえ、電話を切った。

 

にほんブログ