コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん145姉から呆れられる

姉の家からミッドタウンまでは順調に行っても1時間ほどかかる。
私はKさんに最初から姉の住む神奈川に滞在することを告げているわけだから、せめて終わりそうな時間を予測して連絡をくれれば良いのに。
私には事あるごとに
「連絡して欲しかった(怒)」と言うのに、自分のやっている事には甘いよね。
自分に優しいって言うか。
落胆と多少の怒りと、それでも会いに行かなければ何の進展も無いという諦めでモヤモヤが止まらなかった。
電話を切った私に姉が心配そうに
「なんだって?」
と聞いてきたので
「うん、なんか、今から出ておいでって(;´Д`)」
と言いにくそうに言うと
「は?なに考えてんのその人」
と怒りを浮かべていた。
そりゃそうだ、無事に乗り継ぎができるかどうかも怪しい方向音痴のカワイイ?妹がこんな夜中に一時間以上もかかる場所に呼び出され、言いなりに出て行こうとしているのだ。
「うん、でも行かないとこれから何の進展もないから(-_-;)」
という私に、かなり呆れた表情をしていた。


にほんブログ