コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん144今から来いって…(;´Д`)

本来の目的としては、仕事をする為に東京に来て、ついでにKさんとの仲を深める為に滞在する。

だから神奈川に住む姉の家にやって来た。
Kさんにはこの日早朝に姉の家に到着する事を伝えると
「仕事が早く終わったら連絡するから、イルミネーションを見に行こう。」
と言われていた。
イルミネーションにはそれほど興味は無いのだが…。
姉からカギを預かり、姉の家を大掃除して姉に感謝の気持ちをあらわすことにした。

そして、もう一つどうしてもやっておきたい事があったのだ。

それはまたあとから書くとして…(;´∀`)

夕方になって仕事から帰って来た姉が喜んでくれた。
姉とはとても仲の良い姉妹だ。
摩擦の無い関係って楽だわ~。
そう思うと、私とKさんが一緒に暮らすなど可能なのだろうか。

で…

Kさんから連絡があったのは19:30を過ぎた頃だった。
もうその頃には姉と「さすがに連絡無いね」と冷蔵庫からチーズを出して乾杯していた。 
このあとピザでも頼もうかと話しつつ。
姉妹の平和が崩されたのは、Kさんからのまさかの呼び出しだった。
『今仕事終わったから。今からミッドタウンにおいで!』
え、え、え、ええっ???

かなり躊躇した。

い、いまから?

ですか(゜Д゜;)?


にほんブログ