コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん138〇〇デキるかどうかギリギリのところ

仕事で東京に行くことが決まったので、友人フミヨちゃんに連絡した。
フミヨちゃんはKさんを知る唯一の友人だ。

 

『久しぶり~!
無事に付き合いは続いてるんだね(笑)』

 

そう、東京でフミヨちゃんと婚活パーティーに出て、Kさんという彼氏が出来た。

 

「無事にかどうかはわからないけど、付き合ってるよ(;・∀・)
結婚に焦ってるオンナなんでね。」

 

『良かったじゃ~~~~ん!!

それでKさんとは結婚できそう?』

 

良かったかどうかわからないし、物理的な事とか含めると結婚できるかどうかも…。

精神的にも厳しいものがあるし…う~ん、なんと答えたものか(;´∀`)

 

「まあ生理的にはギリギリOKだから、(結婚)デキるでしょ!」
と答えると、〇ちゃんは(SEXと)勘違いしたようで

『デキるかどうかもギリギリなんだ?(゚Д゚;)』
と多少引いていた。

あわわわわわわ(;´Д`)

なんだかんだで、当たらずとも遠からずの誤解を解き、近々東京に仕事で行く旨と、数日間滞在するので、一日くらい会いたい事などを告げると快諾してくれた。

姉の家(神奈川)に泊まるので横浜で待ち合せようと話して電話を切ったのだが、フミヨちゃんは電話を切り際


『なんならまたパーティー行っちゃう?

私も参加したいから( ̄▽ ̄)』

と言ってくれた。

そうならないことを願いたいものだ(;´Д`)

 


にほんブログ