コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん143もう逆らわないようにしよう

Kさんに謝ったが、簡単には許してくれそうにない。
と言うか、また言い合いをしたいようだ。

「道に迷っていたから、電話できなく…」

で、またかぶせられて

だ~か~ら~っ!
それならそれで、言えばいいだろ!』

 

いや、だから、私はそう言ったんだけど、切ってくれなかったよね(-_-;)

 

「うん、そうだよね…ごめんなさい。」

 

Kさんが電話の向こうで鼻で笑うのがわかった。

で、この言葉だ。

マリコちゃんってカワイイよね。』

なんだか鳥肌が立った(゚Д゚;)

 

『優しくしていたら調子に乗って、わがままな態度なのに、こっちが本気で怒るとそうやって素直になるんだからね。』

 

そんなつもりはなかったが、確かにKさんの言うとおりだ。
Kさんの態度で私は自分の対応を変えていた。


仕事を終えて、翌日の準備をしていると、さっき十分電話で話したというのに、また電話がかかって来た。

ここからまたKさんと話をして、作業が止められることになるのだが、もうKさんが満足するまで電話を切る事はなかった。


にほんブログ