コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん118あ、愛してるかどうか(゚Д゚;)?

別れようと思っていたのに、Kさんの話の持っていき方が巧みというか、あっちこっちに話が飛ぶうちに、Kさんのペースになり、気が付けば別れるのではなく「別れない為にこうする」という風な結論になってしまった(゚Д゚;)
なぜだ?なぜこうなった?
『よかった、マリコちゃんからあんなラインが届いたときはどうしようかと思ったよ。
ボクはマリコちゃんの事を大切にしているし、愛しているんだ。』
あ、愛してるって(;・∀・)
私、36年間生きてきて、そんな言葉使った事無いかも。
一般の36歳って普通に愛してるとか言っているの?
あれって海外ドラマとか歌とかの世界だけの話じゃないの?
その為か、言われてゾクッとした。
そしてまさか
マリコちゃんは(愛してる)?』
って聞かれるとは思わなかった。
「え?(;''∀'')」
『だから、マリコちゃんはどうなの?』
Kさんは愛してるのかどうかという事を聞いているんだよね?

えっと、愛して…無い。

別れを決めた時点で、私の心に男女の愛情が無いという事はわかっている。
あるとすれば結婚という安定への打算から来る”好意”か。

だがそんな事を言おうものならKさんはどんな態度に出るか(;´Д`)

だから

「うん」
と答えてみた。

すると当然

『うんってなんだよ(# ゚Д゚)』

てなるわな(;´∀`)
『愛してるかどうか、どうして言えないの?』
仮に愛していると思っていても、朝っぱらから、いや時間は関係ないかもしれないのだが、私はそういう事を口にする性格ではないのかもしれない。
あ~でもKさんが怒っている(;´Д`)

どうしたらいいの?

助けて(;´Д`)

 

にほんブログ