コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん142記憶の書き換え問題

あ~…Kさんを怒らせてしまった(-_-;)

そんなざわざわする問題を抱えていたが仕事は別だ。

気持ちを集中させて、Kさんの事は考えないようにし、仕事は無事に終わった。

やはり謝っておこう。

そう思って電話をかけると、信じられないほどすぐに出た。

ワンコールだったじゃ~~ん(;・∀・)

ねえ、本当に仕事しているの?

誰かがKさんの事を

「仕事が出来ない人なんじゃない?」

って言っていたけど、本当に資料室とかで働いているんじゃないの(;´Д`)?

だってさ、だってさ、いくらなんでも銀行で働いている人が、いやそうじゃなくても、普通の会社員が…って程会社員の事知らないんだけど、こんなに電話を自由に出来るもの?

Kさんは一言目にこう言った。

『なに?』

わかってるくせに(゚Д゚;)

 

「あの…ごめんなさい。」

 

『さっきの事?
失礼だと思わないのかよ?
忙しい時間を割いて、こうやって電話してあげているんだ。
それをあの態度だ。
「あ~もういいからいいから切るからね」
って言ったんだぞ。』

 

少なくともそんな言い方はしていないと思うが、Kさんがそう感じた(記憶の書き換えをした)のならそれで納得するしかあるまい。

 

解決(Kさんが満足する)までの道のりは遠そうだ(;´Д`)


にほんブログ