コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん117どうしてこういう展開に?

Kさんが怒りに満ちた話し方をするのが苦手で、もう別れたいと思っているのだが、Kさん自身は自分が怒っている意識がないのでなかなか話が噛み合わない(;´Д`)
それでも別れたい気持ちを伝えようと頑張って話してみると
『わかった!わかったよ。』
とKさん。
一瞬聞き間違いかと思った。
別れてくれるのかどうかはともかく、何かの結論が出るのだ。
マリコちゃんは怒られたくない。ボクだって怒りたくない。気持ちは同じだ!』
怒りたくない?
Kさんが怒る事が嫌いだとは驚きだ。
Kさんは怒る事が趣味のようなものだと思っていた。
マリコちゃんは変わらない。マリコちゃんは強い意思のある女の子(36歳)だ。
だからボクはもう何も言わない。
それでいいね!』
そ、それでいいとは(゚Д゚;)?
『これからはマリコちゃんはそのままが良いんだと思って優しく接するよ。
本来それがボクの姿なのに、マリコちゃんを少しでも良くしようと思うばかりにこんなに言いたくない事をたくさん言ってしまったんだ。
ボクも辛かったんだ。』
え、なに、なに?この展開なに?
もしかして…
『それでいいね!』
え…?
「あの…」
言えない。
別れたいと言えない。
何だこの強さは…。
「…うん。」
なぜそこで「うん」なのだ~~~~~~~~っ!( ;∀;)/

 

にほんブログ