コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん100心の準備をさせて(;´Д`)

私は本当にKさんから指摘されたように最低の人間なのだろうか。
誰かに相談したい。
出来ればレイコちゃん。
だが私はこれを誰かに相談することを禁じられている。
あ~どうすればいいの(;´Д`)
いつもなら気づかないうちに眠ってしまうのに、今日は全く眠ることもできずに地元空港まで到着してしまった(;´Д`)
これから車で一時間以上かけて自宅まで帰らねばならないのだ。
は~疲れる。
車に乗り込んだところで、あ、そうそう、スマホの電源を入れてっと。ポチ。
ポポポン♪
っというお気楽な音と共にKさんからのメッセージがあらわれた。
ウゲッ(;´Д`)
3件も。
なぜかお空を飛んでいる間にも届いている。
ひるんだが、メッセージを見ないわけにはいかない。
だが既読にしたら最後、Kさんと電話で会話しなければならない未来が見える。
とりあえず駐車場の支払いだけ済ませてからにしようと思っていたら再び
ポポポン♪
と音がした。
ビック~~~~~ンッ(゚Д゚;)
恐る恐るスマホを見るよ
『もう到着しているはずだよね?』
というメッセージが画面に現れた。
だがまだ既読にはしないぞ(-_-;)

無駄な抵抗と知りつつ、心の準備をする私。

 

にほんブログ