コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

初めてのお見合いパーティー⑱ヅラさんが見ていた

初のお見合いパーティーは私にとっていろいろな意味で刺激的だった。

この貴重な初体験を誰かに話したい。

(誰かって、もちろんレイコちゃんに話すことになるのだが。)

レイコちゃんとは婚活開始以来頻繁に会っているなぁ。

彼女にはなんでも話したくなるし、全て聞いて欲しくなる。

聞き上手とはまさに彼女のことだ。

 

私は彼女に憧れている(*´∀`*)

ああ。

裏を返せば嫉妬しているのかもしれない。

 

そんなレイコちゃんと仕事帰りに食事することになった。

レイコちゃんからのラインには

 

『いい話があるからお楽しみに(๑´ڡ`๑)』

 

と私をワクワクさせるメッセージが書かれていた。

 

『(∩´∀`)∩ワーイ♡』

私もこんな顔文字使ってみたりして。

 似合わねぇ(;´д`)トホホ…

 

鼻歌混じりに仕事に向かっていると、途中でメールの着信音が。

最近の携帯メールでやり取りをするなんて親くらいなので、母親からの結婚催促メールだろう。

 

あ…(-_-;)

 

いや違う、早くも忘れそうになっていたが、きっとヅラさんだわ(;一_一)

勇気を出して開くと、恐怖の言葉が綴られていた。

『後ろ姿も、魅力的でしたよ。

次は登山グッズを買いに行きたいですね。』

 

き、キャ~~~~~~~~ッ

 

コミュニケーション能力高い人だと思ったのに、エロハゲオヤジじゃん( ゚∀゚) グハッ!!

あら、偏見だった?

私の認識では、公務員ってあらゆるハラスメントに関して厳しい指導を受けていると思ってたんだけど、違うの?

さっさとメールを拒否して、もうヅラさんとは終了だ。

私の時間と参加費返せ(ー_ー;)

 

引きずっている場合ではない。

これから私は仕事なのだ。

忘れよう。

スタコラサッサ🏃

 
にほんブログ村