コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん⑨海外赴任で餌付けされるオンナ

Kさんは一度話した事を忘れたのか、私に結婚したら海外勤務があるかもという話をしてくれた。

『結婚したら海外転勤があるかもしれないけど、どう?』

 「え~、行きたい行きたい!』

聞いていないふりをしてまた乗ってあげちゃう私。

『そう?今行くならたぶんアジア系だと思う。

運転手もメイドさんもついているから、マリコちゃんは一日ゆっくり観光したり、日本人の奥さんたちの集まりに参加したりするといいよ。』

何度聞いてもすごい素敵な生活!

そういうの本当に憧れているの(*゚∀゚)

『でも私、英語も何も出来ないから…』

『日本語ができる運転手とメイドさんが付けばいいんでしょ?』

きゃ~~~~~~っ!!本当に何度聞いても素敵なお話( ´∀`)

 

 その日は仕事帰りにレイコちゃんと会うことになっていたので、もちろん自慢した。

レイコちゃんは私の幸せを心から願ってくれている一人だ。

レイコちゃんも海外生活に憧れていて

「良いよね~それは最高!私もそんな生活したい~。誰か紹介してくれるように頼んどいて(笑)」

と盛り上がっているとKさんからラインだ。

早速レイコちゃんから羨ましがられた話をすることにした。

『今お友達に海外赴任があるかもっていう話をしていたのよ。お友達も素敵ねって。』

Kさんから嬉しそうな返事が来た。

『決定じゃないけど、もし赴任したらお友達も遊びに来たら良いよね。

ウチに泊まって色々なところを観光したら良いじゃない。

運転手と通訳がついているんだから。』

キャ~~~~っ!!

そのままレイコちゃんに見せると、レイコちゃんも

キャ~~~~~~~~~っ!!と、同じように、いやそれ以上に興奮してくれた。

あ~こういう話をしている時が一番幸せ。

改めて思うけど、私ってKさんが好きなんじゃなくて、Kさんのバックグラウンドが好きなんだなぁ(;´∀`)

    
にほんブログ