コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん⑭占い師の予言

onnanokoaruaru.hatenablog.com

東京で婚活パーティーに出て、めでたくカップルになって、且つ交際もスタートしたものの、恋愛感情が有るかと言われれば、そうとも言えない(;´Д`)

レイコちゃんが言う。

「ほら、占い師から言われたじゃない、顔で判断しちゃダメだって。

メガネとインテリタイプもダメなんでしょ?」

すごい、レイコちゃんよく覚えてる。

そう、私は婚活を始めるにあたり、占い師に視てもらったのだ。

その時に言われたことがこちら

 

onnanokoaruaru.hatenablog.com

 

 

 

「それで言うならスポーツ選手もダメらしいんだけど(;´∀`)」

とマイナス材料を探す私に

「今は実直なサラリーマンなんだからOKでしょ~♪」

と何かとプラス材料を与えてくれた。

「レイコちゃんて本当に優しい( ;∀;)」

と感動する私にレイコちゃんは

「や~ね~、私が海外赴任するマリコちゃんの元へ遊びに行くためよ♡」

と言ってウフフと笑った。

 

う~ん、こういういたずらっぽく笑うところがまたレイコちゃんの魅力なのよね~。

男子の気持わかるわ(-ω-;)

私もレイコちゃんのような女になりたい。

今からhow to本でも読むかぁ(-ω-;)?

 

   
にほんブログ