コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

視えるんですよね(゚A゚;)?

結婚について、有名占い師の助言を受けることにした。

 「占いなんて非科学的で気持ち悪い( ゚д゚ )」

 という男性と付き合ったことがあるが、時代を作った武将も、現在なら政治家や、誰もが知る大企業の社長だって、大きな決断をする時は占い師に頼る事が多いというではないか(;゚∀゚)

 単なる占い好きの言い訳。

今回は 友人から常々聞いていた、視えるという有名占い師の所に電話をした。

このご時世、ネット予約させて欲しいものだ(;´д`)

ところが、人気占い師だけあって、暫く先まで予約は埋まっていると言われ…。

何度も電話を続けた結果、やっと先日キャンセル待ちが取れた(;゚∀゚)=3ムッハー

脱毛サロンみたい。

噂では、かなりすごい占い師らしい。

すごいというのは的中率だけの話ではない。

それはそれは無愛想なクセモノ占い師なのだという。

客を前にして無愛想でいいなんて…(゚A゚;)ゴクリ

 私は黒いレースのケープをまとい、タロットカードと大きな水晶玉を持った30代くらいのグラマー美人を想像した。

発想が貧困?

 部屋に入ると、首の辺りがビローンと伸びたトレーナーを着た小太りの、50代くらいの女性がいた。

キョロキョロ( ´Д`))) ))

この小太りさんは置屋の女将的な人かしら?

 何か嫌なことでもあったのか、置屋の女将はとにかく不機嫌な様子だった。

 「何を聞きたいの?」

 目も合わせずに、顎でしゃくるように言った。

この発言で、どうやら彼女が占い師らしいことと、占い(私の持ち時間)はもう始まっているらしいことがわかった。

タロットも水晶玉も準備している気配はない。

 「あの…結婚したくて(;゚∀゚)」

ギロリ(  Д )

 睨まれた(゚∀゚;)?

 私、何かイケないことを言いましたか?

 

「あんた、めんくいだね。」

 

…なんじゃそりゃぁ(;´д`)

 
にほんブログ村