コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

「彼氏」㊳スピリチュアル好きの中年オンナ

来週会う予定なのだが、新年早々のデートはどこに行こう。

 

と考えてはみたものの、特にワクワクしているわけではない私だった(-_-;)

サクライくんも同様なのか、年が明けてからは、頻繁だったラインも一日一回程度になってしまった。

私は既に仕事が始まっていたので恋愛にかまけている場合ではなかったのでちょうどよかったのだが…。

(先月はあれだけかまけていたくせに)

 

そんな時、仕事仲間のはるかちゃんから誘われた。

「占いに行きたいんだけど、一人じゃ心細いからついてきて~(´∀`*)」

 

「私も占いに行きたいと思っていたところよ~\(^o^)/」

二つ返事でOKした。

 

サクライくんとの今後について、指南してもらいたいと思っていたところだったのだ。

だが、前回の占い師はなかなか予約が取れない人気占い師だ。

そんな時にはるかちゃんのお誘い。

これはもう神の思し召しとしか思えないわん♡

 

はるかちゃんが調べてきた占い師もかなり人気の占い師で、仕事終わりなど、希望に叶う時間には取れなかったのだが、早朝8時半からならと言われたらしい。

そんなわけで朝からスピリチュアルな中年オンナが2人、占いに出かけることになった(・∀・)

 

朝8時半からみてくれるなんて、働き者の占い師だ。

 

…と思ったら自宅なので、自分の都合で何時に予定を入れても構わないというわけだ。

 

占い師は弱視らしい。

偏見かもしれないが、「心の眼」というか、感じる力が強そうではないか。

その代り、私の邪心が全て見透かされそうな気がする(;´д`)

  
にほんブログ村