コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

「彼氏」㊵見えないフリとかしてないよね?

「もし別れたら次の相手は^^;?」

と尋ねると

「すぐに出てくる」

と答えてくれた占い師。

 

なんとしてもここだけは掘り下げたい。

「どんな所で知り合うとか、わかりませんか?」

「なりふり構わず気になる男がいたら電話番号聞いたり誘ったりすれば良い。」

と、これまたフフンと笑って言った。

バカにされているのかしら

「紹介とかどうですか?」

と喰い下がってみたら

「まあそれが一番良いけど…紹介はしばらくないだろうね。」

そうか、さすがのレイコちゃんもネタが尽きたかしらね(-_-;)

「他には?」

占い師は私の恋愛について興味がなさそうだ。

当たり前か。

その後は仕事の事を聞いて、合計で10分ほどだっただろうか。

人気の占い師だけあって、短時間なのだな(ー_ー;)

 

次ははるかちゃんだ。

 

おやおや(・∀・;)?

 

テーブルを挟んで見てもらっているが、占い師が身を乗り出したように感じたのは気のせいだろうか。

 はるかちゃんはスレンダーでグラマーな女性だ。

仕事の時はいつもスーツで分かりづらいが、今日は私服で、ピッタリとしたニットの上からでも豊満な胸がわかる。

 

占い師も好みというものがあるのか。

 

いや、弱視だからほぼ見えていないはず…。

 

まさか、見えていたりして(ー_ー;)?

なんてね。

 

 
にほんブログ村