コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

「彼氏」㊶Oリングだよね?

今の彼氏と別れるかどうか悩んでいるはるかちゃん。

また私と同じような事を言われるのだろうと思っていたら

「う~ん、あんたがいい女だから、男が離さないんだろうねぇ。」

などと言うではないか。

「この男とは前も別れたね?」

「なんでわかるんですか(@_@;)?」

「見えたからね」

み、見えた(ー_ー;)???

透視とかってこと?

どうして私のことも見てくれないのよ!

「何度も浮気されて、その度に別れても許してくれって言われて…。」

あ、はるかちゃんたら自分から占い師に情報提供しちゃったよ(;・∀・)

それって占い師の常套手段…などと言えるわけもない。

はるかちゃんは続ける。

「何度も浮気されて、その度に許してくれって言われて…。」

情報提供したことで…と思いたくなるほど、占い師は嬉しそうに言っった。

「その男は女からモテるタイプだね。」

「そうなんです!だから彼だけが悪いとも言い切れないんです。」

そ、そうかしら?

「ちょっと親指と人差し指をくっつけて」

言われるままにはるかちゃんは親指と人差し指で輪っかを作った。

「その男のことを考えて」

と言って、占い師ははるかちゃんの親指と人差指をぐっと引っ張ると、スッと離れた。

え…えっと、それって

ja.wikipedia.org

ってやつですよね(-_-;)?

 

「あんたにその男はもったいないっちゅうことよ」

 こんな使い方もしちゃっていいの(-_-;)?

 

知らなかった。

 

 
にほんブログ村