コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

「彼氏」㊷見えてるよね?

それって

ja.wikipedia.org

ってやつですよね(;・∀・)?

こんな使い方もしちゃっていいの?

 

っていうか、私のときと全く違って、かなり丁寧ですわねぇ。

ちろりん(―_―;)

更に占い師ははるかちゃんの身体の事を見始めた。

「胃腸が弱いね。」

自分しか知らないはずの事を当てられはるかちゃんは驚いて

「そうなんです!

最近仕事が忙しいのもあるんですけど、お腹の調子が良くないし、ご飯も食べられないんです。もともと胃下垂だからたくさんは食べられないんですけど。」

はるかちゃん、情報提供多いから(;´Д`)

 

「どれ、見てあげようかね。」

 

え(;・∀・)???

占い師はそう言うなり、立ち上がってはるかちゃんの後ろに座り、肩を触り始めた。

自宅なのだから当然かも知れないが、どこかを伝って歩くでもなく、健常者としか思えない動きだった。

 

え、え、え(ー_ー;)?

 

奥さんらしき人の視線が低い所ではるかちゃんに注がれたのを見逃さなかったぞ。

「肩こりがひどいね。はい、腕を後ろに回して」

戸惑いながらはるかちゃんが腕を動かすと、占い師は肩甲骨の辺りを解し始めた。

なんか、違うような気がするんだよなぁ…。

 

ねえ、占い師さん、見えてるよね(;・∀・)?

弱視じゃなくて、見えてるよね???

 

 

 
にほんブログ村