コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん164隣の芝生は青く見えるのか?

あぁ…遅かったか(´Д`|||)

ナホちゃんは目が合いつつ、首をかしげながら、でも意味ありげに含み笑いを浮かべて小さく手を振っている。


事情の説明が長くなるなあと思った。

「じゃ、友達いたから。また…」

(あ、または無いわ(;´д`))

と名残惜しい私に対して

「だね、また!」

と明るく手を挙げた男性A。

彼はナホちゃんが待ち合せた相手だと気づいて、なんとナホちゃんにも軽く会釈して改札をくぐっていったのだ。


男性Aを見送りつつ、近づく私とナホちゃん。
ナホちゃんが最初に言ったことは

「え、今のがカレシって事よね?」

だ。

そんなわけで、Kさんの事より先に、男性Aとの出会いから語ることになるのであった。

onnanokoaruaru.hatenablog.com

ざっと聞いたナホちゃんは、こんな尻軽な私を非難するでもなく

「羨ましい~っ!」

と言ってくれた。

「(この年で)ナンパされたこともだし、そのナンパに付いていっても許される立場ってのが羨ましい~( ´∀`)」

だそうだ。

ナホちゃんは29歳で同じ地元の人と結婚して、現在都内に住んでいる。
その立場の方がはるかに羨ましいのだが…。



にほんブログ