コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん165銀行員の方々、これはあくまでも個人的な感想ですから。

ナホちゃんの結婚式はもう7年も前になる。

新郎が(地元では)高学歴で、新郎の友人も、職場の人も、みんな(結婚するには)魅力的な人々だということを思い出した。
私はあの当時嫉妬深い彼氏と付き合っていて(付き合っていた時はそうは思っていなかった)、二次会にも出席せず帰った。
今思えばあそこで繋がりを持っていれば、違う人生が待っていたのではないだろうか…などと、ここに至っても(当時の)自分の価値を高く評価する私。

えへへ(;´∀`)

ナホちゃんは旦那様の事を
「弟みたいで、もう…。」
と言い
「恋愛していいマリコちゃんが羨ましい(*´▽`*)」
と言ってくれた。

 

旦那様もだが、東京に来て、ナホちゃん自身がすっかり仕事でキャリアをつけている。
ナホちゃんは(ざっくり分けると)金融関係の仕事をしている。
だから、Kさんの仕事を話したら、理解してくれるのではないかと思っていたのだが、その話をする前に、ナンパに食いつかれてしまった(・д・`;)

尻軽な行動を責められなかったのはよかった。

ナホちゃんは思い出したように聞いた。
「じゃあさ、ホンモノのカレシは何してるの?」

そうなのだ、まずはそこからなのだ。
私はKさんの人となりのあらましをざっと話した。

「へ~、銀行と言えばさ、私の担当の人も、なんか横柄な人多いんだよね。
カレシは(銀行)どこだっけ?」

と言うので名前を告げると

「うそっ!私の担当で一番横柄なの、そこだよ。名前は?」

おいおいおいおい(;´д`)

まさかの?


にほんブログ