コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

176 普通ではないという理解でいいのかな(゚∀゚;)

さっぱりしてパスルームから出ていくと、Kさんが思いがけないことを言った。


マリコちゃんって、バスルームで鼻をかむんだね。」


え?(゚Д゚;)


そう、確かに私はお風呂の時に決まって鼻をかむ。


考えたこともなかったが、私以外の人たちは鼻をかまないという事だろうか。


いや、以前付き合っていたカレシもかんでいた。


私の父親もだ。


あれ、なんだか男の人だけだわ(゚Д゚;)


もしかしてオッサンならではの習性なのか?


いや、こんな私だって温泉など公共の場所では、さすがに恥ずかしくて我慢するので、みんな我慢しているのではないだろうか。


恥ずかしい?


フィギュアスケート羽生結弦くんや浅田真央ちゃんも、回転しながら手鼻をかむって言っていたよ。


と、ファンから叱らせそうなことを書いてみたりして。


「この部屋にまで聞こえたから気を付けて


「あ、うん…。」


気を付けるって…何を(;・∀・)?


聞こえないようにそっとかむって事かな?


いや、違うな。


どちらかというと、かまないように気を付けてって事だよね(-_-;)


「はい」


と答えた私の顔は無表情だったかもしれない。

 

この件については、最近ある友人に聞いてみた。
お風呂で鼻をかむかどうか。


「あ~私はかまないけど、ウチの旦那さんがお風呂でかむのがすごくイヤなの。
だって掃除するの私だよ?」


という答えだった。


似ているようで、でもちょっと違う意味の“イヤ”の話だった(-_-;)


Kさんはホテルの排水溝掃除しないからね。


にほんブログ