コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん177お肌を気遣う?オトコ

「アメニティ使った?」

Kさんが言っているのはホテルに備え付けられている、女性用の基礎化粧品の事だ。


「使った~。なんだかとってもいい匂いだったから。」


私は元々化粧品などに詳しい方ではないのだか、このホテルはとても素敵なパッケージのアメニティが置いてあった。


「ボクも使ったよ。
もう持って帰っていい?」


え?


短い文章の中に二つも?があるのだが(;´∀`)


え~と、まず一つ目。
「(女性用アメニティを)ボクも使ったよ。」
最近のワカモノが基礎化粧品を使っている事は知っているし、男性が肌のケアをする事を否定するつもりは毛頭ないのだが、Kさんのルックスから全くはイメージできなかった(;・∀・)
いやいや、人を見た目で判断するものではないぞ。


次に
「持って帰っていい?」


なんで?


欲しいわけじゃないんだけど

「持って帰ったら?」

ならわかるんだけど

「持って帰っていい?」

って(;´Д`)


あ~思い出した。
そうだ、こういう人だったわ。

  ↓ ↓ ↓

onnanokoaruaru.hatenablog.com


てかさ、明日の朝は使わせてくれないんだね(;´Д`)
まあ、自分のがあるんだけどさ。


後で調べたらナチュラル系の、そしてなかなか高額の基礎化粧品だった。


わかってたのかな?


あー私が持って帰りたかったな。


なんて~(;´∀`)


にほんブログ