コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん180不倫でもない限り

「仕事に間に合わないから先に行くよ。支払いは済んでるから好きなだけホテルにいると良い」


と言われた。

 

さらに


「●●駅にタクシーで行く」

と言うではないか。

 

ほうほう、昨夜は使わなかったタクシーを、朝は使うというのか。

onnanokoaruaru.hatenablog.com

朝の方が道が混んでいそうだけど。

と単純に驚いた。


そして
「私も●●駅に行くから乗せてって!」


と言っていた。


●●駅なら空港に行くのにとても便利な駅だ。

 

ゆっくりしてと言われたって、お化粧も済ませて今更お風呂でゆっくりと言うわけでもないし、ホテルに一人で特に用事もない。


何よりどこかで朝食を食べたい。


あ、もちろんこのホテルの朝食なんて高すぎてありえないから。


●●駅ならいくらでも朝食を選べられるはずだ。


私の申し出に、Kさんは決して歓迎する様子では無かったが、気づかない振りをした。


知~らないっと(;’∀’)

 

さて、私は勝手な考えで、ホテルの正面玄関にタクシーが並んでいると思っていたが、どうやらこの時期、この時間のタクシーは大人気らしく、少し待たなければならない気配だ。


Kさんはきっとイライラしていると思ったので、もうKさんを見ないことにした(゚∀゚;)

 

数分待ってタクシーがやって来た。


Kさんは運転手さんに駅の名前を告げて一安心したのか、また私の身体に触れ始めた。


「帰ったら何するの?」


仕事が溜まってます(-_-;)


「まさか他の男と会ったりしないだろうね?」


と痛いくらいに手を握って来た。

 

はぁ~( ´Д`)?

 

と一瞬呆れたが、私の気持ちは男性Aに揺れていた事を思い出した。

 

しかもつい昨日会っているというね(;´д`) 


しかしまあ、地方で私のような十人並みのルックスで、しかも36歳って、不倫でもない限りそうそう出会いは無いから(-_-;)


だから

「(少なくとも地元では)そんな事ありえないから(゚Д゚)」


と堂々と言えることが悲しくもあるよね。


にほんブログ