コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん181知ったかぶるオトコ

「この後何するの?」

と聞くので正直に
「駅で朝ごはんを食べてから空港に向かうよ。
空港でお土産選ぶの楽しみなの^^

クリスマス限定のものとかたくさんあるみたい。」

ここまで言って思い出した。

Kさん、結局クリスマスプレゼントくれなかったな、と。

いやいや、素敵なホテルにも泊めて貰えたし、付き合って間もないのに贅沢にも程があるよね(゚∀゚;)エヘヘ

 

クリスマスという言葉でなのか、Kさんが思い出したように言った。

「そうそう、あのケーキ美味しかったよ!
さすがパティシエからのレシピだと思った。」

 

あのケーキとはこのケーキだ。

    ↓

onnanokoaruaru.hatenablog.com

褒められて悪い気はしない。
オトコは胃袋で掴めは正解なのか。
Kさんは続けた。


「でもちょっと言うなら、表面だね。」

 

ん?表面?

 

「ケーキの表面が割れてたでしょ?
あと一息ってとこだ。

これからもがんばって。」

 と私の頬を撫でた。

 

あー。

それね、私も知らなかったんだけど、ガトーショコラって、ヒビが入るのが正解なんだって。

 

言わないけど。

 

Kさんってホント、知ったかぶりして意見するよね(゚Д゚;)

まあ、私も知らなかったんだけど(;´∀`)

 

そうこうしているうちに駅に着いた。

Kさんはもしかしたら職場まで行きたかったのかもしれないが、私がいるので駅で一緒に降りた。

 

「じゃあボクはこっちだから。

気を付けて。

浮気するなよ。」

 

…本気で思ってるのかな(;’∀’)

 

Kさんは私が駅に向かうのを待っている。私が明らかに駅の改札に向かっているのを確認してから、方向を変えて歩いて行った。

Kさんこそ、本当に職場にむかうのか?


このガラガラと大きな音を立てるキャリーバッグが無ければ尾行してみたいくらいだ。


と、Kさんの後ろ姿を見ながら思っていた。


にほんブログ