コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん153誰がやってもダメな事

サプライズってイマイチ好みじゃなかったかな(;・∀・)


「クリスマスが近いから、ケーキを作って来たの。」


と言うと意外なほど


「え、ケーキ!?」


ととてもうれしそうにビックリしてくれた。


あ~よかった。
そうなのだ、Kさんは贈り物に対して喜び方がとても上手なのだ。

私も気分が良くなり


「そうなの、パティシエの友人に、絶対に失敗しないっていう作り方を教えて貰ったの。
ケーキってそんなに作った事無いから、自信は無いんだけど(;´∀`)」


と素直に言うとすばらしい返しをしてきた。


「そういう事は問題じゃないんだよ、こうしてボクの好きなものを覚えていてくれた事が重要なんだ。」


う~~~~~~ん…どうしてこんなにちゃんとしたことを言える人が、イヤミで人を追い詰めようとするのだろう(-_-;)


ガトーショコラを渡したことで機嫌が良くなったのか、Kさんは私の手を繋いで、そのまま改札まで案内してくれた上に、どこでどうやって乗り換えるか、事細かに支持してくれた。


“乗換案内”にも慣れて来たので、自分で調べる事も出来るのだが、まあ好意は有難く受け取っておこう(;・∀・)



Kさんは私が改札に入ると、じゃあねと手を振りながら



投げキッス💋💘



のしぐさをした。



い~や~~~~~~~~~~っ(;´Д`)

 

もし私が大好きな俳優さん…は決してイケメンではないので参考にならないから置いといて、例えばジャニーズのアイドルが同じ行為をしたとしても、私は


「ステキ♡」


とはならないと思うよ(;´Д`)


 投げキッスっって、誰がやってもダメじゃない?



にほんブログ