コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん68これはもしや洗脳(・_・;)

Kさんが改札で見送ってくれた。
「明日は遅れるなよ。」
と腕時計をトントンと叩くようなしぐさをして。
腕時計してないけどね(~_~;)
私はKさんと別れられるのがうれしくて

「じゃあ」
とニコッと笑って、それ以上振り返らずに階段を上った。
でも一応階段を上り終えるあたりでちょっと振り返ると、Kさんはまだ改札にいて

私を見ていた。

 

無表情で。

 

ホラーじゃーん!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

トリックオアトリート!

 

ちがうか~ヽ(;▽;)ノ

 

それがなかなかの鋭い目だったので、見えなかったふりをしてそのまま走った。

 

それからは約1時間かけて姉の家に帰ってきた。


電車の中ではさっき怒られたことを忘れようとしたが、Kさんがずっとメッセージを送って来るので逃れられない。

仕事が忙しいのでは(;´Д`)?

だが、不思議な事に最初は怒られたことに腹立たしい気持ちでいたのに

「私が遅れたことを連絡しなかったことが、超忙しいKさんの意図に反していたし、私は会社勤め経験があまりないから、非常識なところがあるのは本当だ、反省しなければならない」

と、自分の行動を正そうという気持ちになっていた(-ω-;)

恐らく気付かない間に所謂“洗脳”は進んでいたのだと思う。

 


にほんブログ