コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん67オレの力はこんなもんじゃない的な?

Kさんはさっきとは違う道を通って駅までやってきた。

「じゃ、オレは一度家に帰るから。」

「職場ってこの辺りなの?」
Kさんの職場は東京駅から近いと聞いていた。

私は方向音痴だし距離感覚もあまりないので、東京駅とこの駅はそんなに近いのかと思ってそういう言葉が出たのだが、Kさんはまたイラついて

「そんなわけないだろ!
オレがなんでこんなところで仕事するんだよ!?」

え、こんなところって…(;・∀・)

さっきまでべた褒めの人気駅は一気にこんなところに格下げされた。

何が気に入らなかったのかを考えてみると、おそらく自分は住宅街にある小さな支店に勤めるようなレベルの人間ではないと言いたかったのではなかろうか(-_-;)

マリコちゃんに会わなければ仕事の途中で飛び出して来ることもなかったんだ。
家に置いてある資料なんかを色々取りに戻るんだよ!」

あ、また私のせいなのね(゚Д゚;)



にほんブログ