コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん128既婚者だった…とか。

Kさんに、今度東京に行くときにはKさんの家に泊まりたいという計画を伝えると
『それは良い考えとは言い兼ねるね。』
と返って来た。

考えられる理由としては
① 私に伝えたご自慢のオシャレな部屋とは程遠い汚部屋
これは十分に考えられる。
あんなにたくさんアメニティを持って帰っていたら、家の中はゴミ屋敷の可能性すらある。

onnanokoaruaru.hatenablog.com

② 私に伝えたご自慢の駅周辺に住んでいない。
とてもオシャレな街に住んでいる自慢をしているが、その駅で待ち合わせをしたものの、家まで行った事があるわけではない。
Kさんの価値基準では、あの駅を利用しているという事も大切なご自慢アイテムだと理解できる。

onnanokoaruaru.hatenablog.com


③ 既婚者だった。
家に泊まれば長い時間一緒にいられるわけだから、あの独占欲の強いKさんなら大喜びしそうなものだが、家に入れられないという事は、その可能性はある。
結婚していなかったとしても、同棲中の彼女がいたり、同棲していなくても、半同棲している彼女がいるとか。

どれが一番ショックかと言われたらどれもこれもショックなんだけど、③だったらもう…(;´∀`)
貴重な36歳の時間を返してって話よね。
もし既婚者だったら、Kさんの名刺持ってるから社会的に貶めてあげるという手もありますけど(゚Д゚;)?


にほんブログ