コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん52血相を変えたKさん(;゚д゚)

翌日はKさんが住むという駅で待ち合わせることになった。
自分が愛する街、母校がある街を案内したいのだとか。
姉の家からは2回乗り換えで、一時間近くかかりそうだった為、もちろん一時間半前に出発した。
スマホで乗換案内検索をして
「11:32に着く電車で行きます。」
と時刻表も張り付けて送った。
そういうのが好きそうだからね(;´∀`)
「了解!気をつけてね。」
という返信のあと、最後の乗り換えの駅に到着すると電車が止まっていた。
「ごめんなさい いま人身事故で電車が止まっているので、少し遅れます。」
「いいよ、気にしないでゆっくり来て。動き出したら連絡して。」
というラインが届いた。
そりゃそうだ、電車が止まったなんて不可抗力だから、気になんかしない。
友人からもちょうどラインが届いていたので、Kさんには返信をせずに、友人に返信していたところ、電車は動き出した。
二駅ほど進んだところで
「さっき動き出して、今〇駅。あと▽分くらいで着くみたいです。Kさんはゆっくり来てね。」
と返信。するとKさんから
「え、動いてるの?着いたら改札の前で待ってて。」
と連絡がきた。
「OK!」的なスタンプを返してまた友人とのラインに没頭。
今日も(人身事故以外)とても順調に駅に着くことができた^^
到着して改札を出ると、確かに人気の駅なのか若者だらけだ。
これでは”住宅地“として人気というより、”観光地”として有名な駅としか思えない(;´Д`)
邪魔にならないように改札近くにある隅の柱で待つこと10分弱
遠くから血相を変えたKさんが走って来るのがわかった。
なんだなんだ?
そんなに急がなくてもいいのに。

 


にほんブログ