コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん99悪いところだらけのオンナ

飛行機に乗ったところでスマホの電源を切ってはみたものの、気になる事はKさんからの宿題だ。
『言われっぱなしじゃ成長はしないよ。
今日ボクから言われた事を思い返して文章に書いてみるように。
するとマリコちゃんの悪いところがわかるよ』
ってどういうことなのかしら(-_-;)
書き出した事はどうすれば?
スマホのメモ機能を使おうと思ったら、さっき飛行機に乗った瞬間に電源を切った事を思い出した。
バッグのポケットに入っているペンと手帳を取り出した。

私がダメなところ…というよりKさんから言われた事
① 電話の折返しがない
② しじゅう電話をチェックしていない
③ ラインの折返しが遅い
④ ラインを始終チェックしていない
⑤ 電車が遅れる事を事前に予知し、早めに出発しない
⑥ 電車が動き出したらすぐに連絡をしない
⑦ 時間にルーズ
⑧ 待ち合わせ場所から動く
⑨ 一般常識がない
⑩ Kさんが仕事をしているのにのんきなラインをする
⑪ 他人の迷惑を考えない
⑫ 人にぶつかりながら歩く
⑬ いつもヘラヘラ笑っている
⑭ 思いやりがない
⑮ 自分を否定されることを好まない
⑯ 東京と地方を同じだと思っている
⑰ 親が甘やかしたからこうなった
⑱ 自分の性格を変えるつもりがない
⑲ 会社員と自営業者は違うということを認識していない
⑳ Kさんの周りにはこんなひどい人間はいない
㉑今まで付き合ってきた彼氏はみんな我慢して付き合っていた
㉒今私の周囲にいる人達は私に我慢して付き合っている
まだまだたくさんある。 
こうして書き出してみたものの…

やはり私はそんなに悪いことをしているのだろうか。
という気持ちが募るばかりだ。

 

にほんブログ