コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん98矛盾は突かない

Kさんから課された宿題、”私が反省するべき事を書きだす。“をやっている間に駅に着いた。
羽田空港国内線ターミナル駅”には確かに50分前に到着した。
が、そこから自分が乗るマイナーな航空会社のカウンターまで必死で歩き、チェックインを済ませ、急いで手荷物検査を通過した。
それでも急がねば、急がねば!

なんといっても自分が乗るマイナー航空会社の搭乗口は一番端っこの方なのだ。
搭乗口を確認したのち急いでトイレを済ませると、少しだけ余裕ができた。
やはりどうしてもお土産を物色するという楽しみを捨てる事が出来ず、カウンター近くのお店を物色していると、あっという間に時間がたち、一息つく間もなく機内に案内されてしまった。
席に着いてシートベルトをし、スマホ機内モードにする前に一応確認すると、やはりKさんからラインが届いていた。
本当に仕事をしているのだろうか(-_-;)
『もう空港に着いたかな。一緒に行けたならこんなに心配しなくてよかったんだけど。大丈夫?』
え~~~~~と…。
矛盾だらけで突っ込みどころ満載なのだが、わざわざ突っ込んで墓穴を掘るほどバカではない。
『無事に着きました。今からスマホ使えません。』
と送って機内モードに切り替えようとすると、すぐに返信が届いた。
Kさんからだった。
メッセージを開かずに電源から切ってしまった。


にほんブログ