コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

東京㉙モテる男の法則

Kさんに関しては、フミヨちゃんは

「優しそうだし、子供好きだって言っていたし、いい人だと思うよ。」

と言ってくれたが、正直後悔しはじめていた。

だからフミヨちゃんとお茶をして今後の東京での婚活計画について話をしようとしていたら、Kさんから電話がかかってきた。

ギョエ~ッ(;´Д`)

Kさんは明るく言った。

「今日で帰るんですよね。ちょっと会えないかな?」

私は本当のことなのになんだか言い訳がましく

「そうなんですけど、今日はお友達と会っていて、これから空港に行くので時間がなくて…」

とモゴモゴ言うと

「でも少しくらいい会いたいな。またしばらく会えないんだから。」

と強気で攻められた。

私の態度をどう受け取ったのか、フミヨちゃんが筆談で

『私は良いから行って!』

と押してくれた。

それでもこのまま帰ってしまおうと思って

「すみません、実は今横浜で、もう羽田に向かうところで…」

と言うと

「じゃあ空港に見送りに行きますよ」

というのだ。

「え、遠いですよね?」

「いいえ、会えるならコレくらい遠くもなんともありませんよ。」

ま~じ~か~…

なんか不思議とこういうの、イヤじゃないかも(;゚∀゚)

おかしいなぁ。

「じゃあお土産買ったりしてから荷物を預けるので、ANAのカウンター前のソファでどうですか?」

と提案すると

「OK!」

と機嫌よく言ってくれた。

OKだって~。わかった!とかじゃなくて?なんでそんな変なカッコつけてるの(;゚∀゚)?

なんて意地悪な事も思ったが、こんな私のために行動で示してくれる人なんている?

マメな男はモテる、いやモテはしないが、強引さでゲットするって法則

あると思います! 


 

    
にほんブログ