コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん157コレはナンパと言うのでしょうか?

「すみません、もう一つ聞いて良いですか?」


ふいに男性Aがまた話しかけて来た。
恥ずかしながらフミヨちゃんからの一言で、この男性Aを意識してしまっている

(;’∀’)


「はい、なんでしょう(^.^)」


一生懸命冷静に答える私に男性Aが言った。


「4人で一緒に飲むってどうですか?」

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ここにナンパ?されて喜んでいる36歳の年増オンナが誕生した。

 

だって嬉しいんだもん( ´∀`)


女なら誰でもという見境ないタイプで、一回ヤれそうな感じに見られていたとしても、嬉しいんだもん。


そもそも生理中だからヤんないし(^^;

って

あ、思い出した(´Д`|||)

onnanokoaruaru.hatenablog.com

 

なんてこともあったが、もう二度とあり得ない(-_-;)


それは置いといてっと…。


そっか、さっきの

 

「ちょっと聞いていいですか?」

 

は軽いジャブだったのか。
私達を見定めるための。

こんな時はフミヨちゃんに委ねる事にしようと思い、フミヨちゃんを縋るような眼で見つめると
フミヨちゃんは女神のようにニッコリとほほ笑んでくれた。


にほんブログ