コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん184“これからの人生で、今が一番若い”

空港に到着すると急いで手荷物検査をくぐり、充電器の前に直行した。
なぜなら、どんどんラインが届くから、バッテリーが心配になって来たのだ。
こんな事もあろうかと、ちゃんとバッテリーを持ってきたというのに、キャリーのどこかに行方不明になってしまった(;´Д`)
充電しながらも届き続けるメッセージ(;´Д`)
私は短時間でこんなに長文を打てないし、書いた文章を推敲(は言い過ぎ)していると、そんなに早く返信もできない。

『既読がつくだけで返信がないね。』

そりゃそうだ、返信を書こうとしている最中に続けてメッセージが届くのだから(゚Д゚;)

『なにか言いたい事は無いの?』

言いたい事?
なんだろう?
色々あるけど、本心なんて言えない(;・∀・)

マリコちゃんの事はこれからも見守って行ってあげるから安心して。
でも全てこれから自分の行いにかかっているよ。』

 

み、見守る?

見張るの間違いでは?

 

『人間は何歳からでもやり直すことは出来る。

“これからの人生で、今が一番若い”という言葉があってね、何かを始めるのに遅いということはないんだ。』

 

その言葉はね、もっと私を勇気づけてくれたり、私が尊敬したりする人の口から聞きたい言葉だよ。

 

『飛行機はどう?無事に飛びそう?』

 

と届いたところで、書きかけていたメッセージをすべて消して

 

「はい。
もう機内なので電源を切ります。」

 

Kさんの既読はついたが、返信を待たずに電源を切った。

 

にほんブログ