コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん187どうにも止まらない( ´∀`)

Kさんに年賀状を出そうと思い

『住所を教えて。』

と書いたら、既読はついてもそれについての返信が無かった。

イジワル心がムクムクと湧き上がった私は俄然追及したくなり

『もしかして住所聞いたらダメなのかな?』

と送ってみた。

しばらくして既読は付いたが、結局返信は無いままだった。

返信が無い事で、Kさんの弱点を突いているという事が感じられ、気分が高揚していた。

返信があったのは翌朝だった。

どうだ、なんと返ってきた???

( ̄― ̄)ふふふ

ワクワクしながらメッセージに目をやると

『おはよう!今日はクリスマスだね。
こどもの頃はサンタクロースを信じていたことを思い出したよ。』

(;・∀・)

見事に話をすり替えて来た。

ねえ、ここまでくると確信犯でしょ?

住所、教えてくれないんだ。

ダメだよ、もう私は追及の鬼になっているんだから。

『おはよ~。
こどもの頃は、サンタクロースから何を貰ったのかな^^』

と送った後、スルーされないようにもう一通

『で、もしかして、年賀状送っちゃダメなのかな?』

と書いたら、またしても既読が付いただけで返信が無かった。

もはやここまでか?

にほんブログ