コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん188 この住所、おかしいよね?

結婚をしたいというくせに、私に住所を教えたがらないということがなんとも怪しいし、Kさんとはもう終わりかな。

と思っていたら、返信があった。

Kさんのお昼休みと思われる時間だ。

そこには

『サンタクロースはいつでもぼくの欲しいものをくれたよ。

年賀状はここに送って。

〒●●●―●●●●
東京都●●区●●町~~~~104』


と、やっと住所が書かれていた。


思い過ごしだっただろうか?

 

特に深い考えもなく、Kさんに住所を聞いたところ、答えてくれないばかりか、無かったものにしようとする気配が見られた。

Kさんはかなりどうでもいいウソをつく人なのだが、まさか住所のウソをつくわけは無いだろうと思っていた。

だからKさんが住所をはぐらかし始めた時、これはかなり怪しいと感じ、追及することに決めたのだ。

Kさんはとうとう私の追及を逃れる事は不可能だと感じたのか、住所を知らせて来た。

本当に何度かのラリーの後、やっと(でもたぶん本人はサラっと送っている風に)住所を教えてくれた。

思い過ごしだったのか?

…と思ったが、すぐに違和感が。

 

部屋番号

 

104?

 

確かすごく景色のいい部屋に住んでいるはず。


一階?

 

小さな子供がバタバタとうるさいからという理由のファミリー世帯ならまだしも、高収入で、独身で1階?

 

早速その住所を検索するよね?

 

するよね(;・∀・)?


にほんブログ