コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん189アタマおかしい?

早速その住所を検索することにした。

疑っているというよりも、どんな家に住んでいるのかを知りたいという気持ちからだ。

まさかどこかの店舗だったりして?

私に教えたくなくて、例えば知り合いのサーフショップに届けられる…なんてことも考えた。

だが、その住所は住宅街の一角で、確かに住居だった。

ただ…。

住所は確かに地方の人でも知っている、“住みたい街ランキング”に入るような場所だった。

だが、そこに写っていたのは、お世辞にも新しいとも、キレイとも、オシャレとも言えない、二階建ての、いわゆる


アパート?


コーポ?


だった。


(゚Д゚;)


え?


住所、私がもしかして打ち間違えてたりしないかな?


と思って、Kさんから送られてきたメッセージをもう一度見てみたが、間違っていなかったし、その周囲に高級そうなマンションも無いようだった。


いやいや(;・∀・)


もちろんアパートでも構わない。


…と言ったら大ウソになるが、それよりも高級マンションを所有していると言っていたKさんの、あまりにも大きなウソと、嘘をついている事に平気でいられる精神力に鳥肌が立った。


Kさんの周りに私のようなダメ人間がいないのと同じように、私の周りにもKさんのような…誤解を恐れずに言えば、“異常な人”はいない。


にほんブログ