コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん190この壮大な嘘の、目的はなんなの?

Kさんは渋ってはいたものの、結局は住所を教えてくれた。


そんなことをしたら私が検索したり、下手すると家まで行ったりすると思わなかったのだろうか(;・∀・)


東京と地方とはいえ、同じ日本なのだから。

 

もっと別の回避の仕方があっただろうに、思いつかなかったのか?

 

例えば、年賀状はやり取りしない主義だとかなんとか言っても良いのに。

それほど私の事をナメている?

 

見くびっている?

 

それでも構わないのだが、本当に結婚したら、絶対にバレる事だよね?

 

ということは、Kさんは私と結婚するつもりなんてなかったという事だろうか。

 

だとしたら、Kさんの目的はいったい何?

私の貴重な数か月間を返してくれ(;´Д`)

 

やっと私はここで、ハッキリと決める事ができた。

 

早く別れなきゃ(;・∀・)

 

あ~住所聞いてよかった。

 

もちろん今更Kさんに家を知られたくないから、年賀状は出さないけど。

 

あのKさんの性格だから、何されるかわからないからね。

 

しかしどうやって別れるかだ(-_-;)

 

さ、レイコちゃんに相談しよっと(;・∀・)

 

レイコちゃんはKさんの話を聞くことを、いろんな意味で楽しみにしてくれている。

 

早速レイコちゃんの予定を確認して、夜一緒に飲む約束をしたのだった。

 

にほんブログ