コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん191嫌われる努力

夜、レイコちゃんと会ってKさんと別れる為の相談をするつもりなのだが、そうこうしている間にもKさんから追い詰められているような恐怖感が襲ってきた。

そもそもモラハラ気配のKさんは正攻法で行っても、別れ話が通じるとは思えない。
それにKさんは弁が立つというか、捲し立てるように喋るので、何を言っても倍になって返ってくるのだ。
電話で話したところで、不毛な時間が過ぎていく事が容易に想像できる。


…逃げよう🏃≡3≡3≡3

とはいえ、むやみに電話を拒否しても、電話番号を知っているのだから、完全に逃げる事は不可能だと思う。


それに私は自営業で、この携帯電話が私の仕事の生命線だ。


非通知には出ないようにしているが、知らない番号には出るようにしている。


それなら、どうやって?


よし、嫌われよう(-_-;)


どうやって嫌われるか。


そうだ、ホテルのバスルームで鼻をかんだ事を注意されたことからも、下品な事を連発していくのが良いのではないだろうか。


オナラする?


ゲップする?


トイレでウンチしながら電話するとかどう?


あ~どれもこれも羞恥心が邪魔して出来そうにないわ(;´Д`)


鼻かんでおいて、どの口が言うって感じだけど。


Kさんって、なんだかんだでお金に細かい&ケチの気配だから


「借金ができた」


ってどう?

しかも親の借金の保証人になったとか。

良さそうじゃ~~~ん(;´∀`)

にほんブログ