コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん197本宅と別宅?

さてさて、知らない男女の話の盗み聞きは置いといて、本題は私の逃亡計画だ。


レイコちゃんにKさんの住所がおかしい件を話すと、ちょっと考えて

 

「家とは別に、サーフィンの板を置く倉庫とかで借りてるんじゃない?」

 

と言ってくれた。

 

別にレイコちゃんは私が別れようとするのを反対しているわけではない。


冷静になって客観視させてくれようとする友達って大切だね。

 

で、仮にそうだったとしても、本宅をどうして教えられない(-_-;)?

 

もしや既婚者?という疑いが持ち上がってくるではないか。

 

36歳にもなって、そんな不倫問題に巻き込まれるのは絶対に嫌だ。

どちらにしても、Kさんからは逃げなければ(;’∀’)

しかし、Kさんが最初から私と結婚するつもりなんてなかったとして、いったい目的は何なの?

もやもや(-_-;)

とはいえレイコちゃんは別れる事を応援してくれた。

「借金っていうのもアリだと思うけど、Kさんのここが苦手だからってはっきり言ってみるのはどう?」

そんな事したらキレられそうだよ(;´∀`)
レイコちゃんの考えはこうだ。

「自分が他人の事を責めたり指摘したりする人って、自分がされることには弱いって言うか苦手だからさ

“そんな女だと思わなかった。“
ってなって嫌われそうじゃない?」

うむむ、確かにそうだ。

伝える時は怖いかもしれないけど、一度やってみても良いかもしれない。

 


にほんブログ