コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん⑰あなたのウリはカネ(;・∀・)?

Kさんがチケット代を払ってくれる気配が無いことをレイコちゃんに愚痴ると

「はっ?(゜Д゜)」

レイコちゃんは急に冷めた口調で呟いた。

やだ、私がケチなこと言うから呆れちゃった(;´Д`)?


レイコちゃんは一呼吸置いて


「まぁ、きっと冗談だよ。

てかさ、マリコちゃんがお金目当てじゃないか、Kさんはマリコちゃんのこと試すっていうかさ、言い方悪いけど、探ってたりして。


お金目当てだけど(笑)」


と、なかなかの真理を突いてきた(・∀・)

もう、やーねー。
レイコちゃんたら本当のこと言うときは控え目に言うものよ♪ 

つまり私の魂胆、Kさんにまるっと見抜かれていたりして?ってこと?

そうだね、なかなかストレートな言葉だけど、お金目当てだって事、バレないようにしなくちゃね(*´∀`)

 

でもさ、良い条件ばかり提示してくる辺り、Kさん自身それ(経済力)が自分の取り柄だって事、認めてるんだよね、きっと(´д`)

逆に言うとそれしかアピールポイントが無いっていうか…。

 

    
にほんブログ